人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花と風景に 想いをのせて
Top
箱根 塔ノ沢
箱根 塔ノ沢_e0026963_22132823.jpg


箱根 塔ノ沢_e0026963_22135154.jpg


箱根 塔ノ沢_e0026963_22153135.jpg


行って泊まってすぐ帰ってしまう… と言う旅行だったので
駅周辺しか 写真が写せませんでした(汗)

沢と言う名前が付いている駅なので
駅から降りると 水の音が聞こえてきます
駅から出て 下を覗いてみると 渓流の流れがありました

塔ノ沢駅は 箱根湯本駅のすぐ次の駅なので
せっかく箱根登山鉄道に乗ったのに
今回は スイッチバックを体験できませんでした(泣)

箱根登山鉄道は 梅雨時は あじさい電車とも言われて
電車が通る線路脇が 紫陽花の花でいっぱい咲いて とても美しいのですが
塔ノ沢の駅に行くまでの短い区間でしたが
この時期は 線路脇に彼岸花の花が一面に咲いているところがあって綺麗でした
塔ノ沢駅から先が見たかった~
今度来る時は もっとゆっくりしたいです

塔ノ沢にある 『箱根ベゴニア園』 での写真を 次にアップします

画像をクリックすると ひとまわり大きな画像になります 良かったら 見てくださいね
by himiko-oko | 2006-09-21 22:20 |
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Handle name

  私のことは himiko(緋美子) でも oko(おこ) でも
そしてここのID himiko-oko  でも 
どちらかお好きな方で呼んでくださいね


bbs ・・・ 雑談掲示板 

Total Yesterday Today