花と風景に 想いをのせて
Top
反省

デジイチと交換のレンズをひとつ 出かける時はいつも持っていく 私です


出先で 撮したいと思ったものがあったら 撮したいですもん

そしてウチの子が 何の花なんだろうと良く聞いてくるので…

取りあえず撮影しておいて 後で調べたいのです


デジイチはkissデジなので 大きくは無いのですが、、、


友人に 大きなバックをいつも持っていくので

カメラなんか荷物になって重いから 置いていけば良いのに』 と 言われ…

ちょっと ムカッ!と 来て(▼▼メ)  その友人に 少し反論してしまいました…

私の写真の趣味を知っているのに(カメラの腕はとても未熟なのですが)
 
否定された言い方に聞こえてしまったからです

何でやんわりとかわす事が出来ないんだろう、、、  とても反省しています


その友人は 『今 趣味を持つなんて 気持ちの余裕も無いし』 と言うのです…

夜な夜な お酒飲むことが 友人の憂さ晴らしのようなのですが、、、

その事を知っているので 彼女の体の事が私は心配なのです


私も お酒は 割合とイケちゃう方なんですけれど

でもそれは 過去の栄光(???) なので 今は弱くなってきています

(あ、、、余分な事を書いてしまった…)


趣味の時間は 作っていくもんじゃないのかな…

合間のちょっとした時間でも、、、

強引に時間を割いてしまう場合だって ありますよね (^◇^;)

趣味を持つことで 気持ちの余裕も出てくるのではないかしら…

趣味を持つことは 贅沢な事なのかも知れませんが…


趣味が 息抜きでありたいのですのよね… 多趣味な私です

サックスも購入しておきながら 時間がなかなか…

自治会の方で 時間を使ってしまっているから、、、

あ、、、でも これじゃ あまり友人の事を言えないですよね… 私 (^◇^;)



友人は 荷物が重いだろうからと 気を遣ってくれたのですよね

『好きな事だから そんなに重さを感じないから』 とは 言ったのですが…

友人も悪いことを言ったと謝ってくれましたが 私も謝りました 

[PR]
by himiko-oko | 2008-06-01 21:29 | ブログ・雑記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Handle name

  私のことは himiko(緋美子) でも oko(おこ) でも
そしてここのID himiko-oko  でも 
どちらかお好きな方で呼んでくださいね


bbs ・・・ 雑談掲示板 

Total Yesterday Today