花と風景に 想いをのせて
Top
2008年 04月 01日 ( 1 )
再び 少しずつ
まだ時々 見ていてくれたら ありがとうございます

忘れ去られても仕方が無いほど 放置状態でしたから、、、、、


4月になり 子どもの学校も変わり 
学校の役員ではなくなったのですが 今度は自治会の方で役員になりました
総務なので またプリント作成に励んでいます

今年もまた 忙しくなってしまいそうな 私です…

総会のある4月 そして5月までは落ち着かないかも知れません


ちょっとだけ スキンを変えてみました
大きくは変わっていないから 微妙ですけれど(^◇^;)


少しずつ ゆっくりですが 語りはじめていきたいと思っています

     『花盗人~はなぬすびと  ~花と風景に想いをのせて~ 』  日々綴り
[PR]
by himiko-oko | 2008-04-01 16:29 | ブログ・雑記

Handle name

  私のことは himiko(緋美子) でも oko(おこ) でも
そしてここのID himiko-oko  でも 
どちらかお好きな方で呼んでくださいね


bbs ・・・ 雑談掲示板 

Total Yesterday Today